siteTitleLogo

お知らせ

【重要】2020年8月2日発表会について

2020年8月2日に予定されている発表会を延期する事に決定しました。

日を追って新型コロナの感染者が拡大しています。また最近若年層の方の感染拡大、重症化の報道もあります。5月ゴールデンウィーク中の合同リハーサルなど、多人数の生徒さんをスタジオに集める事はウィルスを拡散する可能性が高く、中止せざるをえない状況だと考えております。スタジオの生徒さん、講師スタッフから感染者出す事は絶対あってはならない事であり、断腸の思いではありますが、発表会の延期を決断をいたしました。

延期した発表会の開催日に関しては、劇場の抽選の事もあり、現在のところ未定ではありますが、来年の5月から8月までの期間を考えております。今後の感染状況などから再度変更になる可能性もあります。ご承知おき下さい。

現在入金されている会費につきましては、延期発表会開催の日程が決定した後、その開催日に不可避の事情で参加出来ない方には全額を返金します。
基本的に演目、キャスティングは現在の案をそのまま繰越す予定ですが、参加者の変動により、キャスティングは変更になる場合があります。

通常クラスに関しましては現在の所、感染防止の対処を最大限に取りながら、現状通り行っていく予定ではありますが、今後の倉敷市の教育委員会の方針や学校の対処によっては休講にする可能性があります。

以上、新型コロナ感染拡大防止のためご理解とご協力をお願い致します。

今非常な事態におかれている状況に際し、皆様個人個人の健康管理に十分留意して頂きたいと思います。